松下洸平は歌が下手なの?youtubeで歌声を比較した結果

スポンサーリンク
松下洸平,歌,下手 エンタメ

NHKの朝ドラ『スカーレット』に出演して大人気俳優となった松下洸平さん。

最近では『リモラブ』に出演して話題ですよね!

青林…。笑

そんな松下洸平さんですが、歌手活動もしていたということをご存じですか?

どうやらYouTubeに歌を投稿しているようです。

しかし、俳優さんですし演技は上手くとも歌は下手なんじゃないの?笑

ということで、今回は松下洸平さんは歌が下手なのかどうか検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

松下洸平は歌が下手って本当?世間の声を調査!

松下洸平,歌,下手

松下洸平さんは歌が下手なのでしょうか?

これを調べるにはまず、世間の声を聞くのが手っ取り早いですよね!

ということで、まずはSNSの反応から見ていきましょう↓

歌が下手との声が全く見つかりませんでした。笑

ということで、松下洸平さんは歌が上手いということで!

いやちょっと待ってくださいよ。

もしかしたらファンが言っているだけということもあり得ますよね?

これは実物を検証してみなければ!

 

松下洸平は歌が下手なのかyoutubeの歌声で比較

松下洸平さんの歌が下手なのかどうか、SNSではうまいとの声であふれかえっていましたが、今のところ信じられないので、実際に聞いて検証してみましょう!

とにかく一番最近、YouTubeに投稿された歌↓

松下洸平 -握手-

う、上手すぎる…

まず曲調が優しいし、歌声も癒される!

しかも高音もきれいだし、ビブラートもきれい。

音程も変わりやすい曲なのですが難なく歌いこなしています!

歌が下手ではなく上手いというのは本当だったのですね!

疑って申し訳ありませんでした…。

スポンサーリンク

松下洸平の音楽歴

松下洸平,歌,下手

松下洸平さん、歌うますぎるなと思って、音楽歴を調べてみました。

そしたらなんと音楽学校を卒業していたんです。

『尚美ミュージックカレッジ専門学校』というところでヴォーカル学科を卒業し、その後は洸平という名前で音楽活動をしていました。

そのコンセプトもかなり異色で、自分の曲に合わせて絵を描きながら歌う『ペインティングシンガー』として活動していたそう。

新しいけど、難しそう…。笑

2008年には『STAND UP!』でCDデビューを果たしています。

このようにメジャーデビューしましたが、1年程してから『GLORY DAYS』というミュージカルに立つことになり、「どうしても芝居を続けたい」との気持ちがわいてきて今の俳優・ 松下洸平として活動するようになりました。

元々は歌手で、俳優は後だったんですね!

趣味で歌手活動しているのかと思っていました…。

どうりでうまい訳です!

今後、俳優でブレークしたのをきっかけにまた歌を歌ってほしいですね!

 

松下洸平のおすすめの歌3選

いやー、松下洸平さんの歌下手なのかなと思い聞いたら、かなりうまかったのではまってしまいました。笑

なので、ここでは松下洸平さんのおすすめの歌を3つ紹介していきたいと思います!

 

恋の病

松下洸平 -恋の病-

リゾートを思わせるような優しい曲調で、どうしても会いたいという恋心を歌った曲。

恋をしている男性の方に刺さる曲です!

もちろん女性でも松下洸平さんのキュンポイントがたくさん詰まっているので楽しめますよ!

 

エンドレス

松下洸平 -エンドレス-

松下洸平さんが弾き語りで恋人の別れを歌った曲。

切ない曲調に思わず涙が出そうになります…。笑

かなり高音が多いのですが、すべてきれいに出せていて驚きました!

しかも、ピアノも弾けることにも驚いた!

本当に多才ですね。

 

Beautiful

松下洸平-Beautiful-

ちょっと大人っぽい曲調で大人の恋愛を歌ったセクシーな曲です。

どっかのバーとかで流れていそうな感じ!

純粋なイメージがある松下洸平さんですが、こんな色っぽい歌も歌えることに驚きました!

餅ゴリ(JYPark)さんからキューブをもらってほしいレベルです。笑

どれもいい曲なのでぜひ聞いてみてくださいね!

まとめ

今回は松下洸平さんの歌は下手なのかどうかについて紹介していきました!

結果歌はうまかった!

驚くほどうまかった。

しかも歌にはまってしまった…。笑

わたしがおすすめする曲は

  • 恋の病
  • エンドレス
  • Beautiful

の3つです!

是非聞いてみてくださいね♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました