大島優子の母親のお店はどこ?現在の職業や2人の関係もまとめてみた

スポンサーリンク
大島優子,母親,お店 エンタメ

AKBを卒業してからも女優として精力的に活動されている大島優子さん。

最近では『七人の秘書』に出演して注目を集めています!

可愛い…。

そんな大島優子さんですが、父親、母親でお寿司屋さんを経営していたことがあったそう。

一体、お店はどこなのか気になりますよね!

そこで今回は大島優子さんの母親のお店はどこなのかについて調査していきたいと思います。

スポンサーリンク

大島優子の母親のお店はどこ?

大島優子,母親,お店

大島優子さんの母親のお店についてですが、これは大島優子さんの父親と共同で経営していたものになります。

つまり大島優子さんの両親で経営していたものということですね。

このお店はお寿司屋さんは栃木県の宇都宮市にあるそうです!

今もやっているのかなと思って調べてみたらもう閉店しているそう…。

行ってみたかったのに残念…。

しかし、閉店はしているものの衝撃なエピソードが出てきたのでご紹介した思います↓

 

お店のエピソード

実は大島優子さんの父親は元々、神奈川県のサラリーマンだったのですが、お兄さんが病気になり、お店を続けられなくなったから代わりにお店を継ぎました。

つまり、元々大島優子さんの父親と母親が経営していたのは叔父さんのお店だったということです。

お店を経営するにあたり、栃木に引っ越してきた大島一家ですが、優子さんの母親は慣れない事ばかりでかなり苦労したのだとか…。

環境が変わるって本当大変ですよね。

慣れるまでの苦労が半端ない…。

そんなこともあってか、大島優子さんの母親はなんと、お店の常連客と一緒に蒸発してしまったんです!

この時、大島優子さんは中学入学前でした。

これはちょっとひどすぎますね…。

これがお店にまつわる衝撃エピソードでした!

本当に驚きですよね…。

こんなことがあってかお店が閉店してしまったのかもしれません。

大島優子の母親の現在の職業は?

大島優子,母親,お店

大島優子さんの母親は現在、宇都宮の東武百貨店で勤めているそう!

大島優子さんの母親やハーフということもあっておキレイでしょうから、受付とかショップ店員とかやっているんでしょうかね?

それとも、普通にお総菜屋さんのバイトをしているのでしょうか?

そこらへんについて詳しい情報はありませんでしたね。

ただ、大島優子さんの母親は占いが得意でよく当たるという情報がありました。

なので、もしかしたら東武百貨店で占いをしているかもしれませんね!

ということで宇都宮の東武百貨店の占い屋があるのか調べてみたらありました!

東武宇都宮百貨店で鑑占

しかしこれは橋本好美さんという男性の方がやっているようです。

なので、少なくとも大島優子さんの母親は東武百貨店で占いはやっていませんね。

スポンサーリンク

大島優子と母親の現在の関係は?

大島優子,母親,お店

衝撃な形で別れてしまった大島優子さんと母親ですが、今二人はどんな関係なのでしょうか?

調べてみたところ良好なようです!

母親とは大島優子さんが高校生の時に再会し、時々食事を一緒にしているようです。

最近では大島優子さんは恋愛に関して、母親の占いに従って行動しているのだとか!

占いまで信用するくらいなので仲良しなのは間違いないですね!

よかった…。

ただ大島優子さんの父親と母親はまだ絶縁状態なのだとか…。

これに関しては何ともしょうがないですよね!

まとめ

今回は大島優子さんの母親のお店について紹介してみました!

お店は栃木県宇都宮のお寿司屋さんということでしたが、もう閉店していましたね。

そして現在は宇都宮の東武百貨店で勤めているようです。

もし、店員の中に大島優子さんに似た方がいたら母親なのかもしれませんね!

色々と複雑な関係の大島優子さんと母親ですが、今は仲が良くてよかったです!

ということで、今後も大島優子さんを応援していきましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました