大西流星の目は整形なの?不自然な二重幅画像を過去と比較!

スポンサーリンク
大西流星,二重幅 エンタメ

今、ジャニーズJrの中でも人気が高いなにわ男子!

ジュニアながら地上波で冠番組を持つなど勢いがすごいですよね。

その中でも4番目に人気が高いと言われているのが大西流星さん

目がくりくりしていてかわいいですよね~。

そんな大西流星さんの自慢の目に整形疑惑が出ています!

というのも、聞くところによると二重幅が不自然だというのです。

本当なのか気になる…。

ということで今回は、大西流星さんの二重幅が不自然と話題になっていることと、目を整形しているか検証していきたいと思います!

 

スポンサーリンク

大西流星の二重幅が不自然すぎて話題に!

大西流星,二重幅

なにわ男子として人気が高い大西流星さんですが、「二重幅が不自然!」と話題になっています!

まずはどれほど話題になっているのか見ていきましょう↓

かなり話題になっていますね。

「バグりすぎてやばい」と言われるぐらいですから相当不自然だったのでしょう!

もしかして整形しているのかな?

大西流星の目の整形疑惑を時系列の二重幅で検証!

ここでは、大西流星さんの目の整形疑惑を時系列の二重幅で検証していきたいと思います!

 

2012年~2014年の大西流星の二重幅

大西流星,二重幅

2012年

こちら2012年入所当初の大西流星さん。

線が奥に隠れている、奥二重よりの二重ですね!

まあ、でも二重も年齢とともに変わる時があるし…。

大西流星,二重幅

2013年

こちら2013年の大西流星さんです↑

まだはっきりとした二重というより奥二重ですね。

なので、2012年の時とまだ変わっていません!

大西流星,二重幅

2014年

こちら2014年の大西流星さん!

この時もまだ奥二重です!

一体いつからあんな二重に…?

 

2015年~2017年の大西流星さんの二重幅

大西流星,二重幅

2015年

こちら2015年の大西流星さん!

ん!?

二重幅が広がった!?

見て分かる通り、うっすらした二重幅が出来上がっていますね!

ここまで短期間で並行二重になるなんてあるんか…。

大西流星,二重幅

2016年

 

大西流星,二重幅

2017年

2016年~2017年も二重幅が以前よりも広がっていることが分かります!

2017年の二重はちょっと不自然ですよね。笑

 

2018年~2019年の大西流星の二重幅

大西流星,二重幅

2018年

大西流星,二重幅

2019年

こちら2018年~2019年の大西流星さんです!

二重幅がさらに広がっている…。

このころにはもう今の二重幅が出来上がっていますね!

しかし、2018年と2019年では二重幅の広さが違う…。

ここまで変わるということは整形というよりアイプチでは?

 

2020年の大西流星の二重幅

大西流星,二重幅

2020年

こちら2020年の大西流星さんの二重幅!

キレイですね!

うらやましい。

しかし、2019年の時と比べてやっぱり幅が変化しているのでアイプチの可能性が高そうです!

短期間で何回も目を整形したらさすがに傷とかで分かりますもん。

ということで、大西流星さんの二重幅はアイプチということで!

スポンサーリンク

大西流星の目はアイプチの可能性が高い!

大西流星さんの二重幅が不自然すぎて検証して、アイプチの可能性が高いといいましたが、どうやら事実だった模様です!

証拠はこちらの写真↓

アイプチをすると、時間と共に液をぬった部分がてかったり、白くなったりと劣化してきてしまうんですよ。

大西流星さんの二重の下を見ると不自然にてかっているのが分かりますよね!

これはアイプチをしている証拠です。

一番上の写真はアイプチがちょっと茶色っぽいのでメザイク、下の写真は二重の下がてかっているので被膜式のアイプチってところでしょうかね。

ここまで手間かけてやるんだったら整形すればいいのに…。

最近では二重にする人も出てきているし、全然ジャニーズが整形してもいいと思いますよ!

大西流星が使っているアイプチは何?

大西流星,二重幅

大西流星さんが使っているアイプチは何なのでしょうか?

気になるので調べてみたところ、情報はありませんでした

しかし、推測をすることはできます!

大西流星さんは

  • アイテープ
  • 被膜式

を交互に使い分けている可能性が高いのです。

なので、この二つに対して予想していきますよ!

 

のび~るアイテープ

大西流星,二重幅

出典:のび~るアイテープ

こちらDAISOのアイテープです。

安いのに二重幅が作りやすいと10代~20代に人気のアイテムです。

私的には、大西流星さんのアイテープが茶色っぽく見えたので、絆創膏タイプのアイテープを使っているのではないかと思います。

なのでこのアイテープを予想してみました!

 

折式

大西流星,二重幅

出典:折式

被膜式は折式を使っているのではないかと思います。

折式は、皮膜式タイプのアイプチで

  • ひゅん現象が起こりにくい
  • くっつけるタイプではないから自然な二重が作れる

と人気です。

しかし、瞼が重い人には効きにくいという弱点もあります。

その点、大西流星さんは瞼が薄いので皮膜式でも作りやすいのではないかと思いますよ!

なので、人気の折式を使っているのではないかと…。

まとめ

今回は大西流星さんの二重幅が不自然なことや、目の整形疑惑についてお伝えしていきました!

目は整形ではなくてアイプチでしたね。

しかしここまでアイプチをきれいにできるとは、ぜひご教授願いたい…。

相当研究してきたんでしょうね!

いつか番組とかでアイプチの口座やったらバズると思いますよ!

そんなキレイな二重幅の大西流星さんですが、今後の活躍に期待したいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました