黒木瞳の性格の悪さが分かるエピソード4選!極悪になった理由とは?

スポンサーリンク
エンタメ

年齢を重ねても美しいと話題の黒木瞳さん

最近では『十二単を着た悪魔』で監督をするなど活動の幅を広げていますよね。

この活力は素晴らしいです!

そんな黒木瞳さんですが、性格の悪さが話題になっています。

まあ、前々から話題になっていたのですけれども…。

しかし、どうして性格が悪いと言われてしまうのでしょうね?

エピソードが知りたい…。

ということで今回は黒木瞳さんの性格の悪さが分かるエピソードやなぜ性格が悪くなってしまった理由についてまとめていきたいと思います!

スポンサーリンク

黒木瞳の性格の悪さがわかるエピソード4選

ドラマや映画で母親役や祖母役などで存在感を示し、作品に深みを与えてくれる女優である黒木瞳さん。

本当に演技素晴らしいですもんね…。

そんな彼女ですが、性格の悪さが問題になっています。

ということでここでは黒木瞳さんの性格の悪さが分かるエピソードを紹介したいと思いますよ!

 

ヘビースモーカー

黒木瞳さんが性格が悪いと言われている理由の一つに「ヘビースモーカー」だからということが挙げられます。

別にタバコを吸うのは性格の悪さに関係ないんじゃないの?と思いますよね。

しかし、問題は態度にあったんです!

ある番組ロケでの撮影中、黒木が突然姿を消したために、スタッフが慌てて探し回ると、細い路地で隠れて一服する黒木の姿を発見した

引用元:日刊大衆

このように、番組のロケ地で突然姿を消して吸っていたんですよ。

これは番組のスタッフに迷惑がかかるからあまりいいイメージはありませんね。

更にはタバコをポイ捨てしたなんて噂も…。

どこまで本当か知りませんが、本当だったら性格の悪さが噂されても仕方ないような…。

 

記者への態度が悪い

黒木瞳さんの性格の悪さは記者への態度の悪さからもうかがえいます↓

インタビューでは言葉数は少なく、長い沈黙が続くことも多い。意に沿わない質問をしようものなら、 「それってドラマとは関係のない質問でしょう? あなたに答える必要あるわけ?」 と、記者をニラみつけて、現場を凍り付かせることもあるという。

引用元:芸能スクープ、今旬ナビ!!

記者を睨めつけるのはやばいですよね…。

芸能人は好感度が大事と言われていますからそこらへんは丁寧に対応しなければならないのではないでしょうか。

まあでも、記者の側もかなり失礼なことを聞いたらこの態度をとっても仕方ありませんが…。

ですが、黒木瞳さんももう大人なのですからそこは笑顔でスルーすればいいのに。

もっと大人な対応をしていたら性格の悪さも問題にならなかったのではないでしょうか。

 

挨拶をしない若手は無視

黒木瞳さんの性格の悪さが問題となるのは若手に対する対応も関係あるそうです。

「若手女優ともすぐに打ち解けるようです。ただ、初対面で挨拶しない相手は、一生許さないみたいですね。とある若手女優は『目も合わせてくれない』と嘆いていました」(前出・スタッフ)

引用元:exciteニュース

どうやら、挨拶をする若手俳優とは打ち解けるみたいですが、挨拶をしない若手には完全無視するようです。

まあ、これは確かに若手にも問題はあるかもしれませんが、無視をし続けるなんてイメージ悪いですよね…。

しかし、記者への態度が悪いというエピソードも見て分かりますが、黒木瞳さんは性格が悪いというよりは大人げないって感じがします。

挨拶をしない人を無視なんてのは中学生とか小学生がやることじゃないですか…。

 

娘の不祥事をお金でもみ消す

黒木瞳さんの性格の悪さが一番疑われるエピソードは「娘の不祥事をお金でもみ消した」というものです。

黒木瞳さんの娘さんがどうやら学校でいじめをしていたみたいなんですよ。

その内容もかなり悲惨↓

2012年黒木瞳の長女と仲間の3人がある男子生徒にお金を払って長女の同級生をトイレで暴行をさせたという事件。トイレの中に連れ込んだ男子生徒はその一部始終をビデオに録画し、女子生徒は心身ともに大きな被害を受けました。

引用元:エントピ

これはひどいですよね…。

いじめというよりは事件レベル。

黒木瞳さんの娘さんは相手の女性が自殺したらとか心の傷を考えなかったのでしょうかね?

あり得ない…。

しかしこんな事件を起こしたのにもかかわらず黒木瞳さんの娘さんは停学処分で済んでいるんです!

他の男性2名は退学処分になっているのにですよ!?

おかしくありませんか。

これに関して、黒木瞳さんがお金で解決したという噂があるんですよね。

というのも、黒木夫妻は娘さんの学校に毎年多額の寄付金を渡していたそうですが、娘さんが事件を起こした時は

3000万~5000万

払ったからです。

あくまで噂にすぎませんが、これが本当だったら相当性格悪いですよね…。

このことがスクープされてから、黒木瞳さんの性格の悪さが話題になりました!

まあ、これは言われても仕方ないですよね…。

黒木瞳の性格の悪さに関するSNSの反応

黒木瞳さんの性格の悪さについて調べるうちにかなりエピソードが出てきましたが皆さんはどういった反応を示しているのでしょうか?

気になるので、皆さんの声を集めてみました↓

皆さんの反応こんな感じです。

  • キレイでも嫌だ
  • 心臓がキュッとしたなど

がっかりした方が多いようですね。

元々黒木瞳さんのファンだった方ならなおさらでしょう。

この性格の悪さに関する噂はもう消し去ることはできませんが、これからの活動で少しでもいい部分を見せてくれるといいです!

スポンサーリンク

黒木瞳の性格が極悪になった理由は?

しかし、ここまで黒木瞳さんが性格が悪くなってしまったのはなぜなのでしょうか?

気になるので黒木瞳さんのエピソードについて調べてみたら衝撃なものが出てきました。

どうやら黒木瞳さんは宝塚時代いじめに合っていたそうです。

私的にはこのいじめにあったことが原因で性格が悪くなってしまったのではと思いますね。

黒木瞳さんは入団して2年でトップスターである大地真央さんの相手役に抜擢されたのですが、その異例の速さから嫉妬が酷かったそう。

特にひどかったのはファンのいじめで

楽屋入りのとき、“ファンです。がんばってください。これ、食べてください”。女の子がふたり、私に手渡してくれたサンドウィッチ(中略)一口食べたら、“ジャリ”と口の中で音がした。サンドウィッチにたくさんの砂が入っているのだと理解できるまで、二秒

引用元:NEWSポストセブン

こんなことをされていたそう↑

この時は黒木瞳さんも耐えきれず、声をあげて泣いたそうです。

これはひどすぎますよね…。

ファン怖い…。

このように、黒木瞳さんの性格が悪くなってしまったのは、いじめを経験したからではないでしょうか?

いじめを経験すると精神的にも荒んでしまいますし、見返してやろうと反骨精神が強くなることもあります。

黒木瞳さんはこの反骨精神により性格が悪くなったのではないかと思いますね。

壮絶な経験をすると性格も変化しますし…。

※いじめを経験した人全員が性格が悪いということではありません。性格がいい人もいっぱいいます。

まとめ

今回は黒木瞳さんの性格の悪さが分かるエピソードを4つまとめてみました

どれも驚きの内容でしたね。

あの華やかな黒木瞳さんからは想像が出来ない…。

しかし、こうも性格が悪くなってしまったのは宝塚時代にいじめに合っていたからかもしれませんね…。

今のところ性格にはいいイメージがない黒木瞳さんですが、これからはいいところをたくさん見せて活躍していただければいいなと思います!

応援しています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました