長月翠のすっぴんがかわいい!太ってた頃の画像やカップ数まとめ

スポンサーリンク
エンタメ
引用元:livedoorニュース

ラストアイドルとして人気を博している長月翠さん!

某サイトの人気投票では1位だったり、ロンハーにも出ていましたしね。

そんな彼女ですが、すっぴんがとっても可愛いんです!

女性アイドルでメイクを落とすと顔違くない?となる人も多い中、すっぴんがかわいいってすごいですよね…。

また、グラビアもやっていてその美ボディーに注目が集まっています。

しかし、昔は太ってたというんです!

色々気になる事が多すぎるので、今回は長月翠さんのすっぴんや太っていたころの画像、カップ数まで紹介したいと思います!

スポンサーリンク

長月翠のすっぴんがかわいい!

ラストアイドルとして人気の高い長月翠さんですが、すっぴんがかわいいと話題になっているんです!

こんな感じでツイッターで長月翠さんのすっぴんが公開されるたびに返信がすごいことになっています!

ここまで話題になるすっぴん画像というのはどういったものなのでしょうか?

気になるので公開しちゃいます↓

めちゃくちゃかわいいですね!!

AKBの川栄李奈さんに似てる感じがする!

はだもすごい白くてきれいだし、毛穴が見つからない…。

ケア頑張っているんでしょうね!

このように肌がきれいすぎて本当にすっぴんかどうか疑惑も出ているみたいですね。笑

まあ、例え肌を整えるくらいのメークをしていたとしても正直すっぴんとほぼ変わらないですし、すっぴんでいいんじゃないですか?笑

眉毛も書いていない感じがしますし、やってたとしても、めちゃくちゃ薄いメークではないでしょうかね。

結論:かわいいから何でもよし。

 

長月翠が太ってたって本当?【画像あり】

すっぴんもかわいい長月翠さんですが、どうやら昔太っていたらしいんですよ!

本当に太ってたのか調べてみたところこんな画像が↓

引用元:エンタミックス

え…。

本人?

目を疑うレベルですが、よーく見ると長月翠さんだということが分かりますね!

衝撃…。

このころは何と今よりも13㎏も太っていたらしいです!

太っていたということも衝撃ですが、13㎏痩せたのもすごいですね…。

2、3㎏落とすのは割とすぐにできますが、13㎏は並大抵の努力じゃ落とせませんよ…。

 

痩せた理由

ではなぜここまで痩せることが出来たのか?

それには長月翠さんの地下アイドル時代のファンが関係しているそうです。

長月翠さんは地下アイドル時代、自分を推してくれるファンが2人ぐらいしかいなかったそう。

しかし、そのうちの1人が乃木坂の深川麻衣さんのファンで、ライブ中に乃木坂ファンの仲間をたくさん連れてきて

「長月翠さんは、自慢の推しメンです!」

と紹介してくれたのだとか。

その時長月翠さんはこう思ったそうです↓

ものすごく恥ずかしくて。当時の私は太っていたし、今思い出しても可愛くないし。そんな自分が、あの乃木坂46の人気メンバーさんを応援していた方から、そんな言葉を言ってもらって。うれしいけど、恥ずかしかった。「こんなダメアイドルの自分なのに!」って。同じ土俵に立てるわけのないアイドルなのに。だから、「この人たちが好きな乃木坂の深川麻衣さんと同じ土俵に乗りたい」って思ったんです。

引用元:exciteニュース

それからというものの、深川麻衣さんを研究しながら痩せていってダイエットに成功したそうです!

やっぱり、自分に自信がないときに応援してくれるファンの存在って貴重ですよね。

人気がないときについてくれたファンだからこそ期待に応えたいっておもったんでしょう!

今では見事、グループ内で人気も高いですし成功していますよね。

まさに長月翠さんの努力とファンのおかげ!

スポンサーリンク

長月翠のカップ数はいくつ?

痩せてきれいになった長月翠さんですが、グラビアもやっているんです!

その画像がこちら↓

 

スタイル良すぎ!!

胸でかすぎ…。笑

これは女性的にも、男性的のもカップ数がいくつなのか気になります…。

調べてみたところGカップもあるそうです!!

周りでGカップなんて聞いたことないぞ!?

ちなみに、あの有名ファッション雑誌CanCamが日本人女性1855人にカップ数を聞いてみたところ、0.8%しかGカップはいなかったのだとか…。

なので長月翠さんはこの0.8%に入るわけですね♪

絶滅危惧種間がすごい。笑

まとめ

今回は長月翠さんのすっぴんや太ってた頃の画像、カップ数まで調査してみました!

すっぴんは案の定変かわいかったですね。

すっぴんじゃない疑惑もあるみたいですが、化粧していたとしても可愛いからよし!笑

太ってた頃の画像は衝撃でしたが、13㎏もおとして今は奇麗になっているのですごい努力家なんだなと思いましたね。

カップ数はGカップとかなりおでかめの様子。

昔太っていたことも相まって、その時のお肉がいい感じについているのでしょうか…。

うらやましい…。

そんな努力家で色々なことに挑戦している長月翠さんですが、今後の活動から目が離せませんね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました