シムウンギョンの子役時代がかわいい!チャングムの誓いと現在を比較した結果

スポンサーリンク
エンタメ

最近はドラマ『七人の秘書』に出るということもあって話題のシムウンギョンさん。

実は彼女、韓国で人気の子役で、かなりの有名作品に出演していたんです!

その中でもチャングムの誓いに出演したのが人気子役の始まりと言われています。

子役時代どんなお顔をしていたか、出演作品はなんなのか気になりますね!

そこで今回はチャングムの誓いに出演していた時の可愛いい画像や、子役時代出演していたドラマについてまとめていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

シムウンギョンはチャングムの誓いに出演した子役時代がかわいい!

画像左がシムウンギョンさんがチャングムの誓いに出演した時の画像です↑

可愛いですね!

この時は女官見習いというエキストラで出演したそうですが、この可愛さからその後たくさんのドラマに出演するようになります。

この可愛さだったらオファーが殺到してもおかしくありませんね!

 

シムウンギョンの子役時代に出演したドラマ

ここからはシムウンギョンさんが子役時代出演していたドラマについて画像付きでまとめていきたいと思います!

 

あんぱん

2004年の韓国ドラマ『あんぱん』にシムウンギョンさんは出演していました。

幼馴染との恋愛を描いたラブストーリーで、韓国ではかなりの人気だったんですよ!

シムウンギョンさんは主人公ハン・ガランの幼少期役を演じました。

この時も透明感があって可愛らしいですね!

 

その夏の台風

2005年のドラマ『その夏の台風』にも出演しています。

あんぱんの時と比べるとちょっと大人っぽくなりましたね!

『その夏の台風』は

二人の女優スミンとウンビが異母兄弟ということを知らずに出会ってしまい、親友となり、たくさんの苦しい試練が始まる

といった内容のちょっとドロドロしたドラマです。

面白そう…。

ちなみにシムウンギョンさんは幼少期のカン・スミン役を演じました!

 

プラハの恋人

続いては2005年に放送されたドラマ『プラハの恋人』です。

あらすじは

韓国とチェコのプラハで遠距離恋愛をしていたサンヒョンですが、突然彼氏のヘジュから別れを告げられてしまいます。サンヒョンは驚きプラハに向かい、ヘジュが妊娠していることが分かりました。

頭を抱えたサンヒョンはジェヒと出会うことに…。

と言った感じです。

衝撃な展開で面白そうですね!

ちなみにシムウンギョンさんはプラハの韓国学校の生徒を演じています。

この時も可愛いですね!

髪を全部上げて可愛いなんてレベルが高い…。

 

春のワルツ

2006年に放送された『春のワルツ』にもシムウンギョンさんは出演しています。

内容は

  • 音楽ピアニスト:ユン・ジェハ
  • アクセサリーデザイナー:パクウニョン
  • ジェハの幼馴染:ソン・イナ
  • ジェハのマネージャー:フィリップ

の4人の間で起こるラブストーリ

となっております。

シムウンギョンさんは幼少期のソン・イナ役を演じました!

こちらはいつもと違って化粧をしていて可愛いですね!

 

ファン・ジニ

2006年の大人気ドラマ『ファン・ジニ』にも出演していました。

李氏朝鮮中宗時代に実在した妓生、ファン・ジニの半生を描いたドラマです。

シムウンギョンさんは幼少期のファン・ジニを演じました。

衣装が違うからかいつもより大人っぽく見えますね!

 

太王四神記

2007年のドラマ『太王四神記』にもシムウンギョンさんは出演していました。

『太王四神記』は主人公タムドクがいくつもの苦難を乗り越え、高句麗の19代国王になっていく話です。

シムウンギョンさんはスジニの幼少期を演じています。

服装からかきりっとした美男子に見えますね。笑

スポンサーリンク

シムウンギョンのチャングムの誓いと現在を比較

子役時代がとってもかわいいシムウンギョンさんですが、その頃と比べてどれくらい変わったのでしょうか?

気になるので比較してみました↓

大まかな顔のつくりは変わっていませんね!

整形はしていないようです!

しかし現在の姿はイモトさんに似ていると話題になっているんですよ!

どれほど似ているか気になるので二人を比較してみました。

続いては現在のシムウンギョンさんとイモトさん↓

おっと!?

これはかなり似ていますね!笑

顔の配置と目の形が絶妙に似ています!

髪型も相まってかそっくりですね。

イッテQ出てても違和感ないかも。笑

 

まとめ

今回はシムウンギョンさんのチャングムの時代に出ていた子役時代や、子役時代のドラマの出演作についてまとめてみました

今とっても活躍している彼女ですが、まさか子役時代があんなに可愛かったなんて驚きです!

しかも有名作にたくさん出ていましたし!

チャングム時代と現在の顔を比べても大まかな顔のつくりは変わっていませんでした!

しかし、今はイモトアヤコさんに似ていることで話題になっています。

すごい似ていますよね!

そんなシムウンギョンさんの活躍を心から応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました