Zeebraはリマデビューに対してコメントしないのはなぜ?2つの理由

スポンサーリンク
エンタメ

ラッパーとして有名なZeebraさん!

そんな彼の娘はNiziUのリマさんです!

縄跳びダンスが猛社会現象になっていますよね。

それ程人気となっていますが、Zeebraさんはリマさんに対して何かコメントをしているのでしょうか?

気になりますよね!

ということで、今回はZeebraさんがリマさんのデビューに対して何かコメントをしたのかどうか見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

Zeebraの娘・リマのプロフィール

zeebra,リマ,コメント

まずコメントを見る前に、リマさんのプロフィールについて見ていきましょう!

  • 本名:横井里茉
  • 生年月日:2004年3月26日
  • 身長:160㎝
  • 血液型:O型

4人兄弟の末っ子

zeebra,リマ,コメント

リマさんは4人兄弟の末っ子です。

しっかりしているリマさんですが、プライベートでは甘えん坊かもしれません。笑

ちなみに、長男と次男はZeebraさんの前妻の子供ですが、みんなすごい仲がいいそう!

上の写真からも仲がいいのが分かりますよね!

また、次男の錬さんはRENという芸名でDJとして活躍されているそうですよ!

やっぱり兄弟も歌の才能があるんですね!

 

ラップがすごい!

【虹プロ】リマのラップ集

リマさんはラップの才能もすごいんですよ!

この動画で見てもわかる通り、英語のラップを自由自在に操っています。

もちろん、日本語のラップもお手の物。

更には自分でラップも書けるんだとか!

ここはもうZeebraさんの天才的なラップの才能を継いでいますね。

 

トリリンガル

リマさんは、英語・日本語・韓国語が話せるトリリンガルなんですよ!

幼少期からインターナショナルスクールで過ごしたため、英語はお手の物なんだとか。

逆に日本語の方がしゃべりにくいと感じているそうです。

日本語しか話せない私からは考えられない!

うらやましい!!

韓国語に関しては最近勉強したのではないかなと思います。

というのもリマさんは、

「中学校の時インターナショナルスクールで韓国人の友達にK-POPを紹介され、K-POPアイドルに憧れ目指すようになった」

と言っていることから、デビューを目指して中学生の時に韓国語を勉強し始めたのではないかと

中学生から勉強し始めて話せるようになることがまずすごい…。

頭良すぎでしょ!

Zeebraはリマに対してコメントしていない!

zeebra,リマ,コメント

NiziUとしてデビューが決まったリマさんですが、これに対して父親のZeebraさんは何かコメントをしているのでしょうか?

気になるのでSNSを見てみてもコメントがない!

しかし、ツイッターでNiziUの『Make you happy』の楽曲をリツイートしていました↓

自分なりに頑張れとのメッセージなのではないでしょうか!

 

母親・中林美和さんのコメント

ちなみに、母親の中林美和さんはコメントをしています↓

娘さんがアイドルとしてデビューすることは嬉しいですもんね!

中林美和さんの嬉しさが伝わってきてこっちも幸せな気持ちになります。

 

Zeebraがリマのデビューにコメントしない2つの理由

Zeebraさんがリマさんのデビューにコメントしない理由を紹介したいと思います!

あくまで推測ですがね…。

 

リマさんのイメージのため

ちなみに、リマさんのデビューに対してZeebraさんは今後もコメントをしない可能性が高いと思います。

というのも、Zeebraさんは不倫をしてそれがメディアに取り上げられてしまったからです。

もしZeebraさんがコメントを発表すれば、NiziUのイメージに関して言われてしまうことが予想できますよね?

特に韓国は不倫に対して厳しいですし…。

もしかしたらJYPエンターテイメントから何か言われている可能性もあります。

なので、コメントをする可能性は低いと思いますね。

Zeebraが別居で離婚予定!?慰謝料や子供はどうなるの?を読む

 

ただ単に照れ臭い

2つ目はただ単に照れ臭いからだと思います。

なかなか父親が娘に素直に頑張った、自慢の娘だって言うのって恥ずかしいですよね?

こように中々家族を絶賛するのって照れ臭いのだと思います!

なので言わないのでしょうか!

Zeebraさんは逆にいった方が、クールなイメージから優しい父親のイメージが出ていいと思うのですがね…。

スポンサーリンク

Zeebraの娘・リマのデビューに対するSNSのコメントは?

二世が芸能界デビューすると、コネや七光りなどよく言われますが、Zeebraさん

の娘・リマさんはデビューについてどういわれているのでしょうか?

気になるのでSNSのコメントを集めてみました↓

リマさんに関しては

七光りなんかではなく実力だ!

との声が多かったですね。

逆に七光りなんて言っている方はいませんでした。

実際にリマさんの個人としての才能はすごいですし、もちろんデビューも自分で勝ち取ったものです!

なので私も七光りとは全く思いませんよ。

むしろ、親より有名になる可能性もありますからね!

まとめ

今回はZeebraさんは娘さんのリマさんのデビューに関して何かコメントをしているのかまとめてみました!

コメントはしていないものの『Make me happy』の楽曲をツイッターでリツイートしていることが分かりましたね。

応援しているという意味でしょう!

しかし、明確なコメントは今後もしない可能性が高いと思います。

また、SNSのリマさんのデビューに関してはZeebraさんの七光りではなく自分で勝ち取ったデビューだという意見が多かったです。

というかその意見しかなかったです!

リマさんの才能には目を見張るものがあるので当然、七光りではないでしょう!

NiziUは2020年12月2日にデビューしますが、Zeebraさんが何かコメントをするのか注目をしていきたいところですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました