リマの歯並びの変化がヤバイ!虹プロジェクト時から矯正したの?

スポンサーリンク
リマ,虹プロジェクト,歯 エンタメ

niziUとして見事デビューしたリマさん!

顔立ちがはっきりしていてきれいですし、ラップや歌の実力もすごいですよね。

そんな彼女ですが、虹プロジェクトの時と歯並びが変わったといわれているんです!

まあ、アイドルなので気になるなら矯正をするのは最近当たり前ですが…。

とにかく気になるので今回はniziUのリマさんの歯が虹プロジェクト時と現在でどれくらい変化したのか見ていきたいと思います

 

スポンサーリンク

リマの歯並びの変化がヤバイと話題に!

リマ,虹プロジェクト,歯

niziUのリマさんですが、歯並びの変化がすごいとSNSで話題になっているんですよね。

どれほどなのか見ていきましょう↓

このように大分

  • 歯並びが変わった
  • 歯を矯正している

と歯の変化に気づいている方がいらっしゃったみたいですね!

そんなに歯並びが変わったのでしょうか?

 

リマの歯並びを虹プロジェクト時と現在で比較してみた!

ここからは虹プロジェクト時と現在のリマさんの歯並びを比較していきたいと思います!

まずは虹プロジェクトの時と『Make you happy』のアー写の比較↓

リマ,虹プロジェクト,歯

変化がヤバイ…。

前歯がすごい整っているのが分かります。

しかしここまで短期間に変わるとはセラミックでしょうか?

続いては虹プロジェクト時と最近のスッキリに出演した時の画像↓

リマ,虹プロジェクト,歯

ん?

あまり変わっていないように思いますね。

前歯は特に変化がないような…。

アー写は修正していたのかな?

しかし、下の歯は矯正器具がついていることが分かりますね。

マウスピース矯正っぽいですね。

しかし、矯正器具をつけてスッキリでのあのラップの完成度…。

普通は矯正器具をつけたらしゃべるのもやっとなはずなのですが、すごいですね!

プロ根性というやつでしょうか!

実際に皆さんもスッキリを見て気づいていた様子です↓


矯正しているということを知り、プロ意識が高い!と好感度が上がったようです。

矯正している姿も可愛い!という声もありました。笑

矯正しているのが可愛いとはよくわかりませんが、いい事なのは確かです!笑

スポンサーリンク

リマは虹プロジェクト時から矯正していたの?

スッキリで矯正をしていたことが分かったリマさんですが、虹プロジェクト時から矯正していたのでしょうか?

結論から言いますと、リマさんは見る限り、虹プロジェクト時から矯正はしていません

このように虹プロジェクト時は矯正器具をつけている様子はないからです↑

これは予測ですが、デビューが決まった際に餅ゴリ(JYPark)さんから言われて矯正を始めたのではないでしょうか?

「歯はアイドルの命デース。」

とか言われて。

そのままでも可愛らしいですが、矯正をしたら可愛さのレベルが上がることは間違いないでしょうね。

 

リマの歯の矯正はいくらかかるの?

リマ,虹プロジェクト,歯

下の歯の矯正をしているリマさんですが、いくらかかるのでしょうか?

気になるので調べてみました!

リマさんは、マウスピース矯正と思われます。

また、ガミースマイルなので、上の歯も同時に矯正している可能性がありそうですよね!

そう考えると大体1~2年で

80万円~100万円

かかってきます!

かなりお高いですね…。

キレイになるための投資ということで!

元々きれいですがね!

 

まとめ

今回はniziUのリマさんの歯を虹プロジェクト時と現在で比較してみました!

アー写の時は歯並びがかなりきれいになっと思ったんですが、あれは多分修正だったのでしょう。

実際にスッキリに出たときは歯並びが変わっていませんでしたから。

しかし、下の歯は矯正していたみたいです!

アイドルには歯が大事ですもんね。

予測ですが、デビューが決まってから歯並びの矯正を始めたのではないかと思いますよ。

大体お値段は80~100万円ってところです。

かなり高額ですが、その分もっときれいになったリマさんを見れるでしょう!

楽しみに待っています!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました